上野動物園♪2024年2回目☆シャオシャオ&レイレイ、ピッタリくっつき♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

なかなか更新できないまま、4月も明日までアセアセ

3月のパン活

記憶が遠のいてるので、ザックリ更新!


3月2日(土)晴れのち曇り 11℃

2024年2回目の上野動物園ルンルン


残業続きの日々で疲れてたけど、リフレッシュにキラキラ


上野公園入口の早咲きの桜、ほぼ満開ガーベラ



のんびり13:00頃、入園


☆シャオシャオ&レイレイ

今月独り立ちをしたので、今では全てが貴重なシーン照れ


案内板も記念になりましたキラキラ



ギューギューにピッタリくっついてた〜仲良しラブラブ

可愛かったなぁ〜ラブ

こんなシーンを見ると、もう少し一緒に居させてあげたかったなぁと思ったりも。



ハート型ピンクハートピンクハート



相変わらず竹を折らずに食べるシャオシャオ

その竹が頭にガンガン当たってても気にしないレイレイ爆笑



☆リーリー

お部屋でのんびりお食事中照れ



☆シンシン

櫓の設置工事のため、お休みえーん

会いたかったなぁ。。



想像以上に巨大な櫓びっくり



〜おまけ〜

「パンダ自身×アトレ上野」企画

アトレ上野で2,000円以上購入→しおりシールをプレゼントキラキラ



ちょうど購入予定の物があり、

動物園帰りに寄り、いただきましたルンルン



シャンシャン、やっぱり可愛いラブラブ