スタバ☆Theメロンofメロンフラペチーノ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

4月12日販売

スタバの「Theメロンofメロンフラペチーノ」




友達Nちゃんからのクリスマスプレゼントキラキラ

ドリンク&フードのビバレッジカード、ようやく使わせてもらいました照れ




地元のイオンモール内のスタバ

混雑回避できる嬉しい穴場店チョキ



殆どの方がメロンフラペチーノを注文してたので、店内はメロンの香りびっくり


グラス底に果肉がゴロゴロ!!

ストローよりも大きい果肉もあり、吸い上げられず(笑)

…紙製ストロー、未だに慣れない。。


全体的に甘さが強い感じもしたけど、

ホイップクリームもメロン風味でメロンづくしのフラペチーノでした照れ



こちらは持ち帰り

「えびとブロッコリー サラダラップ」




もちもちトルティーヤ&シャキシャキ野菜

想像よりも海老が沢山入ってて、美味しかったぁルンルン



Nちゃん

どうもありがとう&ごちそうさまでした照れ