しまむら☆モフサンドのタオル♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

昨日のしまむらチラシ

ハマり始めてる「mofusand」(モフサンド)のグッズが沢山ラブラブ


昨日は開店前から行列だった店舗も多かったそうですびっくり



ほんわかネコのイラストが可愛いけど

ハマり始めてる理由は他にも…パンダバージョンもある事パンダ

以前、上野の駅ビル雑貨屋さんでいくつか見かけました。


今回しまむらの商品の中でパンダイラストは

左側のペットボトルカバーのみ。


今日、地元のしまむらに。

あったらいいなぁ…位の気持ちで行ったけど、

ペットボトルカバーは全て完売表示でしたアセアセ



他の商品も完売かなと思ってたけど、財布や収納ケース、Tシャツなど数種類まだ残ってました。

さすが穴場店チョキ


フェイスタオルとハンドタオルを購入ニコニコ



チラシを見ると柄は種類あったらしいけど、

この柄しか無かった…でもカワイイラブラブ


☆フェイスタオル同柄2枚組759円

☆ハンドタオル同柄2枚組539円


柄違いの2枚組が良かったけど、お値段は嬉しい「しまむら価格」キラキラ



ネコ好きの母に1枚ずつ、お裾分け(?)しますウインク