TDL①35周年ディズニーランドでパワーチャージ♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

5/10(木)ディズニーランドへ行ってきましたルンルン

気づけば、ほぼ4年ぶり…久しぶりすぎーーアセアセ

 

 

 

「今なら1,000円安いよ!」と声をかけて、

事前にコンビニで「首都圏ウィークデーパスポート」を購入キラキラ

通常7,400円→6,400円!1,000円のオトクは大きいですウインク

 

 

 

天気が不安定予報だったけど、午後は晴れ予報だったし

GW明けの木曜日なので空いてるだろうと思い、

朝の判断で「行ってみよう!」という事にウインク

 

10時前に着き、エントランスから35周年のデコレーションだらけで

すでにテンションアップ!!

 

 

 

ワールドバザール中央のセレブレーションタワー、キレイすぎーーラブラブ

 

 

 

夜はライトアップされて、さらに豪華な感じキラキラ

数種類の色にキラキラと変化します~!

 

 

 

11:05からのパレード後、「ウッドチャック・グリーティングトレイル」へ音符

ドナルドとデイジーと一緒に写真が撮れるエリア~初体験!!

分かりにくい所にあり、迷ってしまいましたアセアセ

 

ドナルド30分待ち、デイジー25分待ち。

まずはドナルドエリアに並び、その後デイジーエリアへルンルン

並んでる間に雷も鳴ってたけど、屋根があったので良かったぁ~ウインク

撮った写真は載せられませんが(笑)、どちらもいい写真が撮れました音符

 

 

午後からは人も増えてきて、GW明けの「閑散期」狙いはハズしたかもアセアセ

お昼過ぎには雨もやんで、晴れてきました~太陽

キレイに撮れた自画自賛な1枚チョキ

 

 

 

人だかりを見つけて行ってみると…。

雨上がりに水たまりの水を利用して描く「カストディーアルアート」

初めて見る事ができました照れ

「凄いねーー!」と、感動~!!

 

 

下書きも無く、ほうきを使ってあっというまにグーフィーがびっくり

 

 

工事中の壁面までカワイイ〜〜ラブ

これ以外にも、色々な種類がありました。

インスタ映えスポット!?写真撮ってる人が沢山〜!!

私達も撮ってきました(笑)

 

 

 

先月リニューアルした「イッツ・ア・スモールワールド」

子供が多いアトラクションですが、リニューアルの影響で

大人も多かったので、大人2人でも恥ずかしくなかった(笑)

 

リニューアルでディズニーキャラが増えてましたラブラブ

 

 

ディズニーキャラでは無いけど、大好きなパンダも発見!(笑)

 

 

「ジャングルクルーズ」…ハイテンションすぎる男性達と乗り

賑やかすぎたけど、楽しさ倍増爆笑

 

 

いつ行っても人気の「プーさんのハニーハント」

夕方通りかかったら20分待ちだったので、久しぶりに行きましたニコニコ

安定の可愛さ~ピンクハート

 

 

エレクトリカルパレード後、最後にどこに行こうか話した結果

昼間に行った時に混んでて見送った「ミート・ミッキー」へ。

20:50頃に行って「50分待ち」表示アセアセ

少し迷ったけど並ぶ事に~ミッキーとスリーショットが撮れましたルンルン

 

 

ライトアップして、更にキレイにキラキラ

 

 

 

薄着で行ってしまい、気温が上がらず寒い1日だったけど

「これも思い出だね~」と照れ

 

 

10:00前から22:00の閉園時間まで、あっというまの12時間!!

すごーーーく楽しい1日でしたニコニコニコニコ