TDL②大満足なパレード&ショー♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

ディズニーランドのアトラクションはもちろんですが

パレードやショー観覧も大好きですラブラブ

 

 

まずは11:05からのパレード『ドリーミング・アップ!』ルンルン

始まる前から雨が降り始めてしまい、観覧場所を決めて

「中止になるかな‥」と2人でドキドキしながら待ってましたが

予定通り開催されましたニコニコ

 

傘が邪魔だったけど、いい位置で見れて楽しめましたラブラブ

 

 

 

『ワンマンズ・ドリーム』

 

「久しぶりに観たいね!」と指定席の抽選会場へ。

いつからか、抽選の指定席&抽選無しの自由席システムになってました。

 

抽選機にパスポートをかざして…抽選中。。

画面に「おめでとうございます」表示!!

「やったーー!」と叫んでたらしく(←記憶無し笑)、

笑顔でキャストの方から「おめでとうございます~」とニコニコ

 

 

前回はいつ観たか覚えてないくらいだったけど

色褪せない素敵なショーでしたキラキラ

 

 

毎回、必ず観る『エレクトリカルパレード・ドリームナイツ』キラキラ

19:30スタート‥スタート地点に近いエリアに19:15頃に行き

立ち見列の1番前にウインク

久しぶりに、すごくいい位置で観れましたルンルン

 

 
 

「美女と野獣」「アナ雪」も登場〜ラブラブ

 
 

 

何度観ても、キレイで豪華なパレードに感動でしたーーキラキラキラキラ