だいじょぶだー | Kメモ

Kメモ

社会人も早7年目・・・無理無理と言いながら営業続けてます。
2009年結婚、東京と名古屋で別居婚中。
今年の8月20日にママになりました!
育児ライフを綴っていきます☆

昨日はご心配おかけしました汗



私は元気ですチョキキキ風



昨日のクレームは明日お詫び行脚行くことになりました。



誕生日ですが。。。




まぁ、それは自己都合ですね。




仕事は今日家にお持ち帰りです。



誕生日前なのに。




これも自己都合ですね。



ってか、救命病棟24時みたいからだけどね~溿



超自己都合ですチョキ




昨日と今日でFunky Monkey Babys →綴り合ってるかな?
の、大丈夫だよ。
と、ちっぽけな勇気 を大音量で聞いたらなんだかスッキリしましたコーヒー



仕事でおちこんだら是非聞いてみてください~



最近、結婚報告をするようになったら普段連絡とらない人からの近況報告があって楽しいです。



毎日、一歩一歩変化があるんだね。
変わらない一日と思ってても。