ミス | Kメモ

Kメモ

社会人も早7年目・・・無理無理と言いながら営業続けてます。
2009年結婚、東京と名古屋で別居婚中。
今年の8月20日にママになりました!
育児ライフを綴っていきます☆

今日のブログは暗いですよん。
読むの辞めるなら今だ!





今日は仕事でミスをしてしまいました汗
自分で発見したときは、ずーっと心臓バクバクで。





あーやだな、上司に報告するの。ダメな子って思われるなぁ。



とか、




あーお客様にどう説明すればいいんだろ。いっそのことこのまま黙ってたほうが楽なのでは。


とか、



ミスして一番迷惑かけるのはお客様なのに自分の保身ばっか考えてて、私ダメだなぁ。



など、寿命を縮む気持ちが。




しかも、社内の人にも助けてもらえず
半泣きな気持ちに。




でも、ランチで同期の友達に励ましてもらい、
ミスした内容をなおす方法を自分の仕事をする時間をさいてまで教えてもらい、
ほんとのほんとに助けられました。




こうやって色んな人の助けを受けながら生きてるんだね。




最近、仕事のことはずーっとな感じだけど、どうにかしたいと思えてる間はがんばろうかな。