焼肉ジャンボ&Paper Moon | Kメモ

Kメモ

社会人も早7年目・・・無理無理と言いながら営業続けてます。
2009年結婚、東京と名古屋で別居婚中。
今年の8月20日にママになりました!
育児ライフを綴っていきます☆

けいメモ:いちにちいちにち。-肉1


先日、会社で焼肉行ってきました!


焼肉ジャンボ@白金
http://yakiniku-jambo.com/

白金や広尾はまったく私のテリトリー外だから
なんだか面白い。


周辺にはおいしそうなお店がたくさんありました。



ジャンボでは珍しい部位のお肉がたくさん食べられます。
そして、分厚く、やわらかく、、、、、、、、、
よだれモノですラブ


希少部位は事前に予約したほうがいいみたいです。
私は「ざぶとん」って部位が好きでした。


けいメモ:いちにちいちにち。-肉2



が、、それなりの値段もするので食べすぎ注意。。。
先輩にかなりお金を出してもらいました。。。ごちそうさまでしたガクリ



肉のあとはデザート!!




けいメモ:いちにちいちにち。-けーき1


Paper Moon@広尾
http://www.papermoon.cc/


ここはミルクレープ発祥の地らしい。



けいメモ:いちにちいちにち。-けーき2


堂島ロールみたいなロールケーキも人気でした。


とてもおっしゃれーなお店でした。



が、、、焼肉臭のする集団で行きましたLOVE
営業妨害だったかなぁ。。。。


ひとつ言える事は、カロリーオーバーな1日でした怒
男性メンバーはその後、2日連続サラダがランチでしたとさ。