固定資産税

自動車税

のポイ活を頑張ってやっていたら


jコインペイ&みずほ銀行の実装お祝い?

キャンペーンが目について↓


みずほWallet リニューアル×J-Coin Pay ボーナス還元祭 コラボレーションキャンペーン


みずほ銀行の

新生活応援キャンペーン

にたどり着いた


5/31までだった。


その日の夕方から

みずほ銀行口座開設アプリをぽちぽちして

口座開設が叶ったのが

6/8


全部整えば13,000円のキャッシュバック

だったけどニーサ登録に関しては他で

ニーサをやっているので手が出せず。


あーでもないこーでもない

と迷い子になりながら

ぺいぺい引き落とし口座を

みずほ銀行と紐付けたり

給与振り込み口座に指定したり

みずほウォレットに

デビットカードとjコインペイとみずほスイカを

搭載したり

忘れないようにさっさと

デビットカード使ったり


で、漏れなくできてるはず。

9,500円キャッシュバックの予定


jコインペイのポイントで

6,000ポイント付与


みずほ銀行のキャッシュカードJCBは

オリコなんだけど

オリコもキャンペーンをやっていて

3回利用と50,000円の決済で

7,000ポイント付与


固定資産税では余り還元はなかった

1.5%だから

4,000円くらいかな


色々なペイや銀行口座なので

あちこちにポイントやキャッシュは

散らばってるんだけど💦

まあ、わたしが全て使うので


夏休みの

外食代くらいにはなるかな


途中で暗証番号が不明になって

みずほ銀行の実店舗まで予約を取って出向いた


絶対にメモしなきゃダメだわ

4桁の悪魔