子宮体癌になって

手術、抗癌剤治療(TC療法)6回終了後

経過観察中です。


楽しいお買い物❤️❤️



夫はアウトレットモールで

GREGORYの大きめリックサックを

購入しました。



そしてわたしは

同じアウトレットールの
BEAMSで帽子を買って
あと
エルベシャプリエのポーチショルダーを


 こちらで購入⤵️

 

わたしが買ったのは05番、ナクルってお色です。

近くにエルベシャプリエのショップはなくて

楽天で少しお安く購入しました。



それから、駅地下のショップで
ワンピースを買いました。
こちらです⤵️


 

 


 




この前買ったREGALWalkerの


歩きやすい靴とあわせて



来月、ぶち旅行に行きます。








ゆるい感じで田舎風にラブラブラブ
お洒落なワンピもダサい旅人風にうさぎうさぎうさぎ
わたしらしくて良い感じびっくりびっくりびっくりびっくり



GREGORYのリックサック

エルベシャプリエのポーチショルダー

BEAMSの帽子

UNITEDARROWS green label relaxingのワンピース


ふたりで合計4点購入しました。





今回のお買い物は

年に一度のお楽しみ


株の配当金と株主優待券を売ったお金を使いました



夫が会社の持株会でコツコツと積み重ねた

株の配当金は

二人で

楽しくお買い物します。


そして

また頑張って積み立てようね

って改めて

誓うのです。


しっかりお金をためる人は

こんな配当金とかも

貯金したり、投資に回したりするのでしようね。


わたしと夫はゆるく楽しく

庶民のささやかなお楽しみ❤️

として

お買い物して楽しみます。




新しいお洋服だと

旅行がより楽しみです爆笑爆笑爆笑爆笑




朝散歩

曇りだとすごく気持ちよいです。


7000歩きちんと越えていますニヤリニヤリニヤリニヤリ