子宮体癌がみつかって

手術して

抗癌剤治療(TC療法)6回終了後

経過観察中です。


抗癌剤の副作用は残念ながら

まだ続いてます。


中でも

困っているのが

手足の知覚過敏です。


足が痛くて

最悪の時は

スニーカーしか履けませんでした。


でも、本来はスニーカーは苦手で

ヒールのあるパンプス、サンダル、ブーツが好き❤️


だけど

今は無理

しばし我慢のこえーんえーん


そんなとき

夫が勧めてくれたのが

リーガルウォーカーです。


REGALって男の人の靴ってイメージで

そうそう高校生の時

コインローファーとか

履いていたような

REGALWalkerは

REGALの中でも

歩きやすくて疲れなくて

レディースもあるとかで


REGALのショップに寄ってみました。


たしかにソールのクッションが

柔らかくて良い感じ

それに

革靴なのに

とにかく軽いびっくりマーク


まずは一足こちら⤵️を購入しました




 

 


お仕事はベストとタイトスカートの制服なので

スニーカーよりはマッチします。


それにスニーカーと変わらない

履き心地


それでもう一足


ほんとはプレーンタイプの

グレーとかベージュが

ほしかったのですが

22‥5センチはすでに完売で


色ちがいのこちら⤵️を購入しました



ボーダーのトップスを着れば

スカートでもいけそうです、

MUUNのカゴバッグとあわせて

スカートはベージュのフレアーで

こんな感じだとどうかなはてなマークはてなマーク



 

 



好きな靴が履けないのは

かなしいですか


何とか

なんとか

歩きやすくて

可愛い靴を探して

お洒落を楽しみたいです爆笑爆笑爆笑


お散歩の時はこちら⤵️