子宮体癌になって

手術、抗癌剤治療(TC療法)6回終了後

経過観察中です。


抗癌剤治療中

肌が薄くなって敏感肌になってしまい

有名なYouTuberかずのすけ先生プロデュースのセラミド入りのスキンケアを使っていました。

まったくビリビリすることもなくて
敏感肌にはとても良かったです。
セラミド効果なのか敏感肌は改善されました。

そこで
今度は前から気になっていた
ロングセラー化粧品
SK-IIの化粧水を買ってみました。

楽天のSK-II公式サイトで購入しました。


 

 お安く売っているところもありますが

やはり肌につけるものなので

安心な公式サイトで購入しました。


SK-IIはピテラという

発酵成分が良いみたいです。

以前から気になっていたけど

ちょっと高価なので

ためらっていのだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


高いのは高いのですが

17000円ぐらいのアドバンスクリームが15g

美容液が10ml

おまけでシートマスクとクリームのミニサイズ

までつけてくれてたので

公式サイトで買って良かったです。



使用感は

それはもう

朝起きると

肌が軽い❤️

肌がしっとり❤️


いつもは何も言わない夫が

「顔、ツルツルしてるね」

って言ってくれて


ビテラちゃん❤️凄い⤴️⤴️


お肌の調子が良いと

気分もウキウキ😃🎵

ご機嫌です爆笑爆笑爆笑爆笑




自己満足でも
気分が良いのが一番❤️
スマイル❤️スマイル爆笑爆笑爆笑爆笑
ウイッグはこちら⤵️




ウイッグ着けての
お散歩は暑いです。

でも、帽子は秋冬物しか持ってないし
帽子用ウイッグは大きすぎて
使えないし

困りますショボーンショボーンショボーンショボーン



ホントにギリギリ
7000歩です。

まあまあ頑張ってるよニヤリニヤリニヤリ