子宮体癌で手術後

抗癌剤治療(TC療法)を6回行い

現在経過観察が始まったばかりです


抗癌剤治療中は

肌も薄くなって赤くなりました

肌バリアがなくなって

敏感肌になってしまいました


そこでスキンケアを

有名なYouTuberの

かずのすけ先生プロデュースの

こちら⤵️


を購入しました

ビンクのはカネボウのトワニーのクリームです
こちらもかずのすけ先生お勧めだったので
購入しました
可愛い容器かを気に入ったので❤️


 

 マカダミアナッツオイルがお肌に優しいクリームです。香りもないのでハンドクリームとしても使えます🎵



かずのすけ先生プロデュースの

セララボシリーズは

高機能のセラミド配合で

グリセリフリー、無香料

安心して使えました


何よりも

アトピーで敏感肌なのに

美肌が美しすぎる

かずのすけ先生のスキンケア商品

ということが

わたしのなかでは

大きかったようですウインクウインクウインク


肌が薄くなって大変だぅたのですが
トラブルなく 乗り切ることができました

抗癌剤治療中の辛いときでも
還暦過ぎても
女性ですから

もちろんわたしは 
色白ではないし
還暦過ぎで 
たるみ、しみ、しわ
お肌の悩みはつきませんが
小さいことは
気にしないの精神で
スキンケアや
メイクで
楽しみたいです🎵



メイクとウイッグで




おうちから一歩も出ませんでした


その割には
まあまあまあですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き