冬はみかん!三ヶ日みかんって甘いねー | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

冬はやっぱりコタツでみかんですよねーー。雪だるま鏡餅
と言うことで、スーパーでみかんを買いました。あし
色々な産地のみかんがありましたが、今回は、
三ヶ日ミカンを買ってみました。オレンジ
これです。目

 

 

ミカちゃんマークがかわいい!おとめ座

 


Lサイズなので、結構おおきいですね。ビックリマーク
形もいいし、色つやもあって、光ってますね。虹
黄色が濃くて美味しそうです。ナイフとフォーク

 


早速頂きます。ニコ
皮をむくと、みかんの香りがして、瑞々しいですね。霧

 


中身も、一房が大きくて、ぷっくりしてます。
水気たっぷりです。
食べてみると、甘ーい!一気に食べてしまいました。アップ
大きいので、食べ応え十分ですね。合格




家族のみんなに勧めたら、おいしいと言って、
一瞬でなくなってしまいました。叫び
又買ってこなくては。。しょぼん

三ヶ日みかんって、初めて食べましたが、すごく甘
くておいしいですね。三ヶ日って、静岡にあるとの
事なので、静岡のブランドなんですね、キラキラ
特にミカちゃんマークが目印の三ヶ日みかんは一押しかな。グッド!

三ヶ日みかんは、あまり近くのスーパーでは見たこと
なかったので、今回初めて買ってみましたが、当たりでした。ブーケ1
次回も見かけたらぜひかってみたいと思います。

御馳走様でした。ニコニコ

 

#レビューブログのモニターに参加しています。

三ヶ日みかん

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ