ララクラッシュ「杏仁ミルク」ぷるっぷるの美味しさ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

 

モニプラさんより、マンナンライフ ララクラッシュ「杏仁ミルク」を
モニターさせて頂きました。目

 


マンマンライフ ララクラッシュと言えば、色々な味があって、どれも
美味しいのですが、今回新発売の味は「杏仁ミルク」です。さくらんぼバナナ

杏仁豆腐大好きなので、あの味が、こんにゃくゼリーに
なったなんて、おいしそー、すごく楽しみですね。ニコ


マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク


早速、袋をあけてみると、赤いハート型のパッケージで、
かわいくてテンションが上がります。アップブーケ1

 


一つ手に取って、ふたを開けると、中には、白いプルプルゼリーが
揺れています。ハチ
ぱくっと食べるとツルンとした舌触りで、ジュワーとミルクの風味が
あふれてきます。うーん、おいしいー
何個でも食べられそうです。ラブ

 


一個9kcalなので、いっぱい食べても低カロリーで安心、

しかも食物繊維豊富で女子の味方ですね!!!
御馳走様でした、おいしかったです。ラブラブ

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中