「うれスマ」は、月額2980円のスマホです。 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

BIGLOBEの「うれスマ」

新WEBムービー&新端末発表会に

参加してきました。あし

発表会は、9月8日夜、六本木で行われました。


プレスの方もたくさんいて、マスコミ向けの記者発表

を初めて見ました。映画



この日は、新WEBムービーに出演されている、

吉田栄作さんのトークショーがあって、色々な

話で盛り上がりました。アップ

すごーくかっこよかったです。ラブラブ



そして、吉田さんのCMのキャッチコピーは、

『生き方は安売りしないが、スマホは安い方

がいい』との事。グッド!

生き方は安売りしないって、男前だなぁー。霧



そして、メインテーマの「うれスマ」についてです。目


うれスマは、NTTドコモ回線のMVNOを利用した

サービスで、LG G2 miniというスマートフォン端末

込みで、月額2980円でLTE高速通信の月間通信量

1GBまで、通話も可能となっています。


何だか今までのスマホ代がウソのようですよね。音譜



今までのスマホ代は、平均月額6500円位

との事なので、2980円って、半分以下です。


家計にやさしいですね。ニコニコ合格



月間通信量についても、1G以下の人が7割以上

なので、1Gあれば十分見たいです。チョキ



そして、肝心の端末は、LG G2 miniです。

白と黒の2種です。虹



裏面です。てんとうむし



カバーをはずしてみました。ヒヨコ



ケースは3色で、ピンクが可愛いです。かたつむり



この端末のスペックは以下の通りで、

通常使うには十分な内容となっています。!!



月額2980円なので、学生にも、手が届く

スマホとなっていますね。クラッカー

端末スペックや通信品質、ユーザサービス

は、すごくよいので、値段以上の満足感が

得られると思います。ニコニコ


インフルエンサーワイヤー