スリムウォーク ふわふわもこもこで気持ちいいー | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

ピップ株式会社さんの『スリムウォーク ふわモコ美脚』を

モニターさせていただきました。ニコニコ


パッケージはこんな感じで、「ふわもこ」の字が、

かわいいです。ヒツジ





なかをあけると、ピンクのながいソックスが

入ってます。目



手にとって見ると、すごく手触りがよくて、

ふわふわで気持ちいいです。おひつじ座



早速はいてみると、適度にしまっていて、

ずーッとつけても気にならないくらいです。チョキ

寝る時につけるのには、これ位がいいですね。合格



で、つけた後は、足がすっきりした感じがして、

とても足が軽いです。あし

歩くのも軽快に歩けますね。

朝から気分がいいです。これからも続けてみたいです。ニコニコ




夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?
モニコレ参加中