洋食器がいっぱい、ル・ノーブル祭! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

本日、連休の真ん中、日曜日に、
「ル・ノーブル祭vol.4 at 東京・有楽町店」に
行ってきました。あし


けいのすきなもの探訪


場所は、有楽町の交通会館2、3階で、ブランド洋食器

専門店 ル・ノーブルさんの半年に一回行われる大セール

です。目


けいのすきなもの探訪


さすが、大セールというだけあって、
食器や、グラスや、置物が、目白押しに並んでいて、

どれを見ていいか悩んでしまうほどです。ラブラブ

けいのすきなもの探訪


けいのすきなもの探訪


勿論、高級品もずらり。コーヒー

手が出ませんねー。目の保養に。。カクテルグラス



けいのすきなもの探訪


けいのすきなもの探訪


かわいいーって、一目見て気に入ったのは、
動物君たちです。これって、椅子みたいですが、
置いておくだけで癒されますよね。馬


けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪


そして来店の記念に頂いたのが、この
「ル・ノーブル特製 耐熱ガラス製ティーポット」です。
これは、レンジにも使える優れものです。合格
丸くてかわいいですね。早速紅茶を入れてみました。コーヒー



けいのすきなもの探訪

明日から、朝の紅茶はこれで入れたいですね。ニコニコ



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中