サンプル百貨店inダイエー ロッテ ショコランタン | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

9月21日に、サンプル百貨店inダイエーのイベントに
参加しました。あし


けいのすきなもの探訪

場所は、ダイエー新浦安店の1F特設会場です。
ここに、今季のおすすめ商品のブースが8つ並んで
いました。


まずは、ロッテ・ショコランタン のブースです。目

けいのすきなもの探訪



甘いものが大好きな私には、ロッテはなじみの商品が
多いです。が、今回は、東日本先行発売ということなで、
初の試食です。ニコニコ

パッケージは、こんな感じです。
結構おしゃれですね。ラブラブ

けいのすきなもの探訪


確か、佐藤浩市さんがCMしていたと思います。
大人向けかな?キスマーク


けいのすきなもの探訪

このパッケージ、真ん中からぱきって割れて、
中身を取り出せるんですよ。
そのまま置いておけるので、会社の机で食べるのに
便利ですよね。グッド!

けいのすきなもの探訪


そして、個別包装の中を開けると、キャラメルとナッツ類を
焼き上げた香ばしいお菓子が現れます。チョコレート
四角いチョコレートの器の中に、ナッツとキャラメルが入って
カリッと食感もいいですね。キャンディー


けいのすきなもの探訪



お茶の時間に、みんなで分け合って食べるのに

ピッタリですね。コーヒー