サンプル百貨店 in ダイエー 伊藤園 お~いお茶 ぞっこん 500ml | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

9月21日に、サンプル百貨店inダイエーのイベントに
参加しました。あし

場所は、ダイエー新浦安店の1F特設会場です。
ここに、今季のおすすめ商品のブースが8つ並んで
いました。


けいのすきなもの探訪



その中に、伊藤園さん からの新製品
おーいお茶 「ぞっこん」 がありました。目


けいのすきなもの探訪


こちらのお茶、なんと契約農園の一番茶のみを
使用しているそうな。へぇー!!合格


けいのすきなもの探訪

なので、色も深い緑色で、飲んでみると、香りが
いいのと、味が甘くてまろやかなのがよくわかり

ます。グッド!


けいのすきなもの探訪


けいのすきなもの探訪



まったりした午後のひと時に、飲みたいような

お茶ですね。ニコニコ