【第42回 RSP in 品川】ネオエンタープライズ 天然美人ベビちゃん | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

8月27日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in 品川に参加してきました。あし


そこで、ネオエンタープライズさんの

天然美人 ベビちゃんを
紹介頂きました。目


けいのすきなもの探訪


このべビちゃん、あまりCMとかでは見かけない

のですが、なんと、ネット(楽天)での売り上げ

ランキングでNo1だそうです。クラッカー


すごいですねー。

口コミの影響でしょうかね?!?



けいのすきなもの探訪


このベビちゃんの特徴は、竹炭だそうで、

独特の気孔が汚れをすごく吸収してくれる
そうです。!!


けいのすきなもの探訪


更には、ホホバオイルとローヤルゼリーまで

加えてあります。合格


けいのすきなもの探訪


こんな感じで、しっかりと泡立てて使うと

いいそうです。ニコニコ


けいのすきなもの探訪



早速、私も使って見ることに。音譜

まず、頂いたものを開けてみると

こんな感じで、ベビちゃん、フコちゃん、

藍ちゃんの3種類が入っていました。

下の黒いのがベビちゃんです。ヒヨコ

けいのすきなもの探訪

あわ立てネットを使って泡立てると、

こんな感じで、しっとりした泡になります。目


けいのすきなもの探訪


洗ってみると、すっきりさっぱりして、気持ちいいです。グッド!

洗顔後に突っ張ることもなく、しっとりです。

香りもほんのり自然な感じで、好印象でしたラブラブ