【第42回 RSP in 品川】ヤマザキナビスコ オレオ ストロベリークリーム | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

8月27日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in 品川に参加してきました。あし


そこで、ヤマザキナビスコさんの

オレオ ストロベリークリーム
頂きました。ニコニコ


オレオと言えば、ココア味のクッキーと、

白いバニラクリームのイメージが

ありますよね。ラブラブ


けいのすきなもの探訪


何と、このオレオは、アメリカで生まれて、100周年。

日本発売は25周年になるとの事です。クラッカー

けいのすきなもの探訪


それを記念して、作られたのがストロベリークリーム味

のオレオです。目


けいのすきなもの探訪


早速食べてみました。

パッケージを開けると、イチゴの甘い香りがして、

すごく美味しそう。いちご


けいのすきなもの探訪


ほろ苦いクッキーとイチゴクリームがマッチして、甘すぎずに

食べやすいですね。グッド!

子供もおやつに大好きでした。合格



けいのすきなもの探訪