マンゴー大好き、ドトールのヨーグルン | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

ドトールさんより、期間限定商品

ヨーグルト風味のフローズンドリンク

『ヨーグルン』のご招待券を頂きましたので、

早速飲んでみました。ニコニコ


本日も、すごい暑さだったので、

冷たいドリンクがぴったりでした。ワイン


今回選んだのは、

『マンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン』

です。音譜


けいのすきなもの探訪


マンゴー大好きなので、マンゴーソースと

ヨーグルトがうまく合わさって、とても

美味しいです。グッド!

見た目も、白と黄色のマーブルで涼しげですね。

甘酸っぱい味なので、爽やかで、一気に

飲めちゃう感じです。

後味もすっきりです。合格


けいのすきなもの探訪



次回は、

『ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン』

も飲んでみたいです。ラブラブ


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中