「ケンタッキーフライドチキン」ファンミーティング Vol.2 夏はチキンが熱い! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

2013年6月15日(土)に、

日本ケンタッキーフライドチキン株式会社の
イベントに参加しました。あし

「ケンタッキーフライドチキンファンミーティングVol.2」です。


この日は、大好きなKFCのチキンが食べられると言う事で

朝から、ウキウキでした。ヒヨコ


場所は、恵比寿のKFC本社で、イベントが行われる部屋に

入ると、いつものカーネルおじさんがお出迎えしてくれました。


こんにちはー、今日はよろしくねーー音譜


けいのすきなもの探訪


早速、イベントが始まり、まずは、スライドで、KFCの成り立ち

やこれまでの軌跡が紹介され、チキンの味付けにすごく苦労

した事を初めて知りました。グッド!
やっぱり、あのおいしさは、努力のたまものなんですよね。合格


けいのすきなもの探訪


そんなKFCの歴史が書いてある本もお土産に

頂きました。家で読んでみようかな。目


けいのすきなもの探訪  


その後、KFCの公認ケンタッキーファンの認定式があり、
認定証書が、各人に授与されました。
これで私も、公認ケンタッキーファンですね。


けいのすきなもの探訪


私の、認定証書です。りっぱですよね。ニコニコ


けいのすきなもの探訪



次は、いよいよお待ちかね、試食会です。ナイフとフォーク
KFCといえば、チキン!!、山盛りのチキンが

バケツに入って登場です。!!


けいのすきなもの探訪


上には、期間限定フレーバー“胡麻と山椒のぶっかけ

チキン”があって、その下に、定番のオリジナルチキン

がぎっしり入ってました。クラッカー

おいしそー。


けいのすきなもの探訪


“胡麻と山椒のぶっかけチキン”は、まわりに

ごまと山椒のフレーバーが付いて、ピリッと辛い、

夏の大人って感じです。晴れ


けいのすきなもの探訪


サイドメニューは、コールスロー、とハンディーサラダで、
チキンの合間にさっぱりと頂けます。ブーケ1


けいのすきなもの探訪


最後は、甘いもの、ビスケットです。チョコビスケットは、
ビスケットをデコれるチョコのソースもついて、

すごく美味しかったです。キスマーク
甘いものも大好きな私には、ビスケットのみでも

大満足ですね。ケーキ


けいのすきなもの探訪


一人で、山盛りに食べてしまいました。ヒヨコ


けいのすきなもの探訪


試食で大いに盛り上がった後は、

KFCへの熱い思いや、要望をみんなで

発表しようということで、グループディスカッション
となりました。チョキ


私達のグループは、低カロリーな商品や、アメニティの
充実など色々な要望をまとめて、発表しました。
各グループの発表も、KFC大好きの熱い思いがすごく

伝わって、みなさん、大熱演でした。


けいのすきなもの探訪


けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪



KFCのチキンは、何度食べてもやっぱり美味しい

の一言です。!!
誰もこの味は、まねできないですね。ラブラブ


これからも、きっと食べ続けると思いますので、
この味を守って、進化させてください。グッド!

美味しいチキンを、どうも御馳走様でした。ニコニコ



Fans:Fans