デジハリの「Webデザイン入門講座」行ってきました | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

Webデザインのスクール「デジタルハリウッド」
在宅ワーク・転職を実現できるサポートが充実。
「まなび」と「仕事」がセットになった新コース誕生!


「デジタルハリウッドのキャンペーンに参加中」



3/23日に、デジタルハリウッド渋谷校で、
「Webデザイン入門講座」を受講しました。あし


ここが、デジタルハリウッド渋谷校の入り口です。学校

なかなかスタイリッシュ。


けいのすきなもの探訪


そして中に入いると、パソコンが並んでいて、
何かの授業中の様子でした。目


けいのすきなもの探訪


今回の講座が行われる教室へ行ってみました。
ここにも、パソコンがずらり。パソコン


けいのすきなもの探訪


「Webデザイン入門講座」は、お家でWebデザインの
お仕事をしたい人へ、そのテクニックを教えてくれる
もので、主に写真の加工や、Web作成方法を教えて
もらえます。ニコニコ

その他、プロになる為の講座も色々あって、結構すぐに
お仕事出来るようになる人も多いとの事でした。グッド!


けいのすきなもの探訪


今回は、さわりと言う事で、photoshopとDreamweaverを
使って、Webを変更しました。

先生は、若い女性の方です。ラブラブ
先生のディスプレイを、各人で見ながら、個々のPCで、
作業します。目

けいのすきなもの探訪


MacのPCに慣れなかったせいもあり、なかなか
先生の動作についていけず、迷ってます。ガーン


けいのすきなもの探訪


photoshopは初めて使いましたが、色々な加工が

出来てすごく興味深かったです。合格


でも、プロになるには、すごく難しそう。あせる
勉強していかないと、ついていけないみたいだし。
当分は趣味ですかね。ニコニコ