激辛道場は、本当にげきからだったー | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

日本食研さんの、激辛道場のビーフカレーを

試しました。ニコニコ

実は、前々から気になっていまして。。


どんな辛さなんだろうはてなマーク

とか、

そうは言っても、そんなに辛くないのでは?はてなマーク

とか、

一体どっちかな?はてなマーク


そして、今回本物に会えました。目

さすがに、注意書きが、

「大変辛いため、小さなお子様や体調に不安のある方には

おすすめできません」

と書いてあります。


大丈夫かしら、私。。。


けいのすきなもの探訪


早速、頂いてみる事に。

盛り付けの見た目は、普通なので、

そのまま一口食べた所、かっ辛い!叫び

痛い!でも味はおいしい。



けいのすきなもの探訪


ついでに、カレースープも作ってみました。目

美味しいけど、結構辛いです。

激辛好きには、たまらない味ですね。グッド!



けいのすきなもの探訪

日本食研さんの、激辛へのこだわりと愛情を

感じる逸品でした。合格


ご馳走様でした。ラブラブ


激辛ファンサイトファンサイト参加中