新発売 タカナシ 「釧路・根室 低脂肪牛乳」 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

タカナシさんの、新発売 「釧路・根室 低脂肪牛乳」を

試しました。ニコニコ


パッケージが、牛さんで可愛いですね。

すごく目立ちます。おうし座


けいのすきなもの探訪


この低脂肪牛乳の特徴は、ピュアフィルター製法

で、生乳の甘みとコクが出ているとの事です。目



けいのすきなもの探訪


さっそく、一杯飲んで見ました。ワイン

低脂肪乳とは思えない、甘みとこくがあって、

牛乳と遜色ないですね。

さすが、ピュアフィルター製法は違いますね。ビックリマーク



けいのすきなもの探訪


ということで、おやつのカフェオレにも使ってみました。

こくがあるので、コーヒーと併せても、負けてないので、

美味しいです。合格



けいのすきなもの探訪

低脂肪乳もここまで進化したんですね。クラッカー

これからは、牛乳か低脂肪乳、どちらを買うか迷いそうです。ラブラブ




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中