1年に1度だけ♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

こんにちはクローバー


ブログ更新は1か月ぶりになってしまいましたが

変わりなく過ごしていますOK


言い訳はと言うと、、、

1日が

あっという間に過ぎてしまいます

時間の使い方が下手になったのかなダッシュ

って、言い訳なんて必要ないですねウインク



さて

本題です


1年に1年

この時期だけ

我が家の隣の空き地が

こーんなにキレイなお花畑になるんですよ〜ラブラブ






お見せしたくて

アップしました飛び出すハート







まだ我が家のバラ達は咲いていませんが

黄色の菜の花もどき?に

今は毎日癒されていますイエローハーツ



まだまだ

咲いてくれていますが、、


花の命は短くて爆笑

(これ、枯れると最悪なんです)



枯れるという先の事より(笑)

今のキレイさに感謝して

楽しませてもらいますね〜黄色い花



今年もキレイに咲いてくれて

ありがとうラブラブ