沖縄〜 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

夫の友達が
コロナ終息待ってたら
ずーっと行けないと

夫が行きたがってた沖縄に
友達がツアーを組んでくれ
実行できました🛩
(私とその友達は沖縄には行った事ありましたが、その奥さんも夫も行った事なかったのです)

本島2泊
石垣島2泊
宮古島2泊
6泊7日の沖縄の旅でした

私は本島は行った事ありますが

石垣島と宮古島は初めてなんです

沖縄までの道中も気になりました
私は、コロナが気になり
行く事に対して
あまり気が乗っていませんでしが
夫は初めての沖縄だし
行く気満々!!

夫が喜ぶならと
(いい奥さんぶってますね 笑)
飛んで火に入る夏の虫!?
えい!
もう感染したらしたまでの事だー!

コロナ蔓延の中に
入って行く気持ちで行ってきました〜


結論として行って良かったです❤️


帰りは婿が羽田空港まで
迎えに来てくれたんです
こちらからはお願いしてないのに
「帰りは迎えに行きますよ」って
連絡もらった時は
めちゃくちゃ嬉しかった〜

(流石に1週間は楽しかったですが

疲れもありますから)
感謝🙏


今回の沖縄の旅

笑っぱなしで
いい思い出になりました❤️

免疫力アップしたね 笑


私的には
宮古島が最高でした



ちょっと異国ムード
ビーチはハワイ感もあって
なんたって
海がキレイ〜


夫と、近いうちに
また宮古島に行きたいね、などと話してます
(羽田から直行便もありますし)




写真はいっぱ〜い撮ってきましたが

1番気に入ったホテルのビーチを数枚アップしますね



部屋のベランダからの景色







夕暮れのビーチ












レンタカーで

あちこち観光が主だった

今回の旅でしたが

(キレ〜いな海岸があちこちあって

癒されました)



次回は

このビーチやプールサイドでのんびり

何もしない贅沢な2泊か3泊したいなー

と切に思っているんですけど

どうなるかな?笑



帰ってから

もう10日経ちました

お陰様で感染する事もなく

元気に過ごしています



宮古島、また行くぞ〜❤️