誕生日がお通夜に | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

実は21日に義母が亡くなり

23日はお通夜でした


その23日は私の誕生日ですが

お通夜、葬儀等々続くので

誕生日どころではありません



そんな中

23日は、ばあばの誕生日だからと

お花とケーキを娘夫婦が用意してくれたのです

(昼間に渡されました)


孫のSから

「ばおば、お誕生日おめでとう」と

お花を渡された時は

思いもしてなかったので

嬉しかった〜!!のは言うまでもありません


一緒に誕生日ケーキを食べて

祝ってもらいました





花束は花瓶に








いろいろ慌ただしい中


束の間の幸せ



いつも、いつも

ありがとう❤️



忘れならない誕生日になりました