河津桜とグランイルミ〜♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

毎年恒例~~
学生時代の仲間との一泊お泊り会♪

この年でも、学生時代に戻って?
箸が転んでもおかしい*\(^o^)/*
学生時代に戻らなくても、
この面々で会うと、話すか食べるか笑ってる(笑)


そんな訳で、、、
1年分の充電!
満タンにしてきました~(^o^)/



私は、地元に住んでるいるので、
何度か行ってる河津桜、グランイルミ♪

行った事がない!と言う友達がいたので、、、
また今回、行って来ました(^o^)/




河津桜
{ADBD23B8-CE66-432A-AD8E-FE07A2966218:01}





{4FE2E175-747F-46D2-BDE2-494B9980B7D9:01}





{33336FDB-7547-4FC1-91E0-809104BA5D58:01}






{9361AB03-096B-4FCC-8155-22150ECE5376:01}
はい、ポーズ


おばさん達、通行人を捕まえては、、、
写真、撮ってもらえますか?と
図々しさでは、負けません!(笑)



しかし、、、
花より団子!?(笑)








グランイルミ
{8C6F6733-6E5B-43CF-8BB6-7DBC66FB09BE:01}





{F2D5A6E1-AB41-496D-9F34-9441C53C90C1:01}





{3261B7C2-BC0C-4CD5-91FA-DC52738986B5:01}

ここでも
はい、ポーズ

また、通行人を、しっかり捕まえました~(笑)





楽しかった2日間♪
ありがとう~~*\(^o^)/*



今から、来年を楽しみにしているよ~






【おまけの1枚】
{AB9986B9-AAEE-4DE6-8FAB-829BD8EABEF0:01}
デイママ、童心に帰ってロング滑り台も♪





グランイルミは、開催が8月まで延長になりました!
夏のグランイルミも、いいかもですね♪