抜糸終了〜♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

昨日、デイたん無事に抜糸終了できました♪

ほっ。。。

傷もキレイに(^o^)/
日に日に目立たなくなると思います!

{27B40DE2-0211-467E-8350-B2CE7A60789B:01}

いきなり、アップで傷口を、、
ビックリさせてしまったかな(>_<)




2週間以上ものエリザベスカラーからの生活から
解放されて、デイもデイママも、気持ちが解放~♪

ほっ。。。




こうなると、、、
やんちゃが復活~~


Tちゃん(ネネの旦那さん)と、ネネが我が家に遊びに来てくれたので、この笑顔です♪

{AF08031C-F5F8-4A91-A3E9-65028D289B9A:01}





{169A4865-AF9C-4210-8351-3A9D1DF8C949:01}

Tちゃんが大好きな、デイ♪
ナデナデされて、、、
目がハートマーク(^_-)-☆

嬉しそう~~♪



そんな訳で、、、
デイは昨日、無事、抜糸してきました♪
そして、元気復活です!!




心配して下さった方々に
この場を借りて、ご報告させて頂きますね*\(^o^)/*
ありがとうございました!




{3FFFBBBD-E7D7-4DD6-8FDF-1A5C63931A39:01}

やっと、笑顔に(^_-)-☆


ほっ♪