おれは男だもん! | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


5月5日の今日は、こどもの日^^ 


そして、男の子の健やかな成長を願うと言う「端午の節句」ですよね~クラッカー





うちにも、いますよ~^^


可愛い男の子がラブラブ


虚勢して、おかま?ちゃんでもありますが^^



でも


ちゃ~んと、オチ○チ○、ついてますからね^^










ボク改め^^


「おれは、男だもん~ビックリマーク



愛しのデイ-ブ

(以前、リアンママから頂いた、プーちゃんの兜の置物です)





どうですか?



男らしいでしょ?^^ 

凛々しいでしょクラッカー




デイたん、これからも、ママは頼りにしているからねビックリマーク


(う~~!と、なんでもゴックン! が、なければ最高の男だんだけどねぇ・・・)