夕日と「つつじ」と・・・ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



昨日は、デイの誤飲(メガネクリーナーをゴックン)騒動で、お騒がせしましたあせる


無事に吐き出す事ができて、ほんと、よかったですビックリマーク



まだパピーの頃(6ヶ月)、ショートストッキングをゴックンしちゃって^^;


開腹手術をしたデイなのでガーン


なんとしても、今回、開腹手術だけは避けたかったので・・・



ほんと、よかったです!!



当の本人



何ごともなかったかのように・・・



元気にしております音譜




コメント下さった皆様&心配して下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ










祝日        祝日        祝日 






ではでは・・




今日の、小室山ですラブラブ






今日は、ネネと一緒に^^



「つつじ」 一日、一日と咲き誇って・・・



今日は、燃えるような真っ赤にクラッカー






愛しのデイ-ブ











ネネがカメラマンしてくれたので^^




デイが、「つつじ」の中から顔を出す写真を撮ってとカメラ




「なんだか、生首みたいで変~」と^^     by ネネ


愛しのデイ-ブ


不機嫌そうな顔のデイ^^



こういうポーズを取る写真は、デイ、嫌いなんだよね^^;














ハイ・ポーズより





こういう自然な写真が・・・




やっぱり ママも好きドキドキ




愛しのデイ-ブ


夕日と つつじ と デイ&ママ




これ、いい感じドキドキ



カメラマンの腕がいいからよチョキ  って^^