ポカポカの一碧湖♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

 

 皆さま、ご機嫌いかがでちゅかはてなマーク


 今日は風が強かったでちゅが、暖かなボクの地域でちた音譜

 いよいよ春でちゅね合格



今日は、ワンハートさんのマッサージ に行ってきまちたラブラブ

 ボクの好きなビーズキッチンさんの「おやつ」、そして「フワフワウオーター」も

 ママに買ってもらいまちた音譜


 ボクの前に、グーちゃん、ダッちゃんが 、マッサージ受けていまちたクラッカー

 気持ちよさそうでちたよ~合格


 が、その時のお写真はありませんあせる

 ママ、大慌てで出かけたので、デジカメ忘れちゃったんでちゅ叫び

 相変わらず、ドジなママでちゅねぇ・・・


 今日はボク、ママの横でマッサージしてもらいまちたラブラブ

 ママ達の長~いお話中、いっぱいマッサージしてもらったので

 ボク、フニャフニャ・・ と~ても、気持ち良かったでちゅ合格

           今日は、どういう訳か、私の横にくっついてましたあせる

             ワンハートさん、マッサージしにくかったんじゃないかな・・ by ママ

      


 マッサージのお話は、お写真ないので、ここで終わりにしまちゅチョキ




            ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  



 

  やっと、春らしくなった木曜日(11日)、

  一碧湖に、お散歩に行ってきまちたしっぽフリフリ走る人






デイブ(愛犬:トイプードル)との日々






               何か?・・ 声がしまちゅ!?




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々






デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

          

                 「デイちゃん、声のする方に行ってみようかアップ

                  

        

             

                 この一碧湖の遊歩道の上には、小学校があるんですチョキ

                 ネネが、6年間通った懐かしい小学校なんです音譜









デイブ(愛犬:トイプードル)との日々








             お姉ちゃん、ここの小学校だったんでちゅね女の子男の子


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

  



               しばしの間・・・


               当時、小学生だったネネと、若かった頃のママが脳裏に・・・

    

               このグランドで何度、運動会の応援した事か・・・

 

               すっごく、懐かしく思い出されました学校







            湖の畔の芝生の広場で、ボール遊びもしまちた音譜

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々




                      音譜    音譜    音譜    音譜    音譜


          



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



             デイブのこのお顔、ほっと幸せを感じますラブラブ

             日常の慌しさを忘れる一時で、ママの大好きなお散歩の時間ですクラッカー



               ボクだって、お散歩、大好きでちゅよ~ドキドキ