少し、イメチェンでちゅ♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



    皆さま、ご機嫌いかがでちゅかはてなマーク    


    今日は午後は久々にお天気になった晴れボクの地域でちゅ音譜

   太陽サンサンは、ほんとに気持ちいいでちゅクラッカー


   


   そんな午後、

   ボクは、お約束の出張トリミングしてもらいまちたチョキ


   

  ママの注文ビックリマーク

   頭を、ボンバーとまではいかなくても、ソフトボンバーのようにラブラブ

   体はスッキリと短く、足はいつも通りに、半分はフワフワで^^

   極めつけが、お尻に小さなハートをお願いドキドキと^^

   (トリマーさんのワンちゃんの真似しちゃいました)





デイブ(愛犬:トイプードル)との日々





     で、


    

     いろいろなお話をしながら音譜・・・


    

     出来上がりましたよ~~~\(^_^)/










    じゃ、ジャ~~ンビックリマーク




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



      今までの中で、一番似合う~ラブラブと、ネネ大喜び合格


      もちろん、ママもクラッカー

     





デイブ(愛犬:トイプードル)との日々




    トイプーちゃんは、毛が伸びるのが早いので・・・

    いろいろなカットに挑戦できるのが、楽しみでもありますねラブラブ



    ママもネネも気に入ったようだし恋の矢

    ボク、しばらくこのカットでいようかなぁ~~クラッカー

    Azukiマジック アップ

    これからも、よろしくでちゅビックリマーク



    Azukiさん 、今日は、どうもありがとうございました\(^_^)/