愛しのリアン♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


こんばんは星空


今日は、寒い予報でしたが、風もなく陽だまりはポカポカ晴れ暖かでした音譜

そこで!ランチタイムにナイフとフォーク

以前より行きたいと思っていたワンコも一緒OKラブラブドックランありのカフェ にGOビックリマーク


デイブのガールフレンドのリアン・ファミリーとそこで待ち合わせ音譜
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

デイブは、もう大喜びドキドキ

お天気もいいので、外のテラスでランチナイフとフォーク
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

デイブ・リアンはもう遊びたくて音譜ドッグランへしっぽフリフリ

(テラスの下はもうドッグランなんです馬



ドッグランでの楽しそうなワンコ達の姿をお送りしますわんわん


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「リアン~ 待って~~ラブラブ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「パパさんの所ばかりにいないで・・ねえ、一緒に遊ぼう~よ音譜

リアンは気付かずに、一人でラン・ラン・ラン馬



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「ボク達3匹、仲良くなったでしゅよ~~ドキドキ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
あららら・・・ キスマーク 可愛い~光景音譜


楽しいドッグランでのデイブ・リアン・お友達でしたビックリマーク



帰る時にはお店の中で サンタさんに変身クラッカーでパチッカメラ
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「はい!ポーズチョキ

デイブトナカイさん、ちゃんとポーズとってくださいよあせる




そんなランチの昼下がりでしたしっぽフリフリ




(追伸)

 ドッグランから帰る時に、リアンちゃんはちゃんと名前呼ぶと飼い主さんの所に来てリードOKビックリマーク

 デイブと来たら・名前呼んでも・・ まだ今日お友達になったワンちゃんと、飼い主さんの足元にあせる

 ママが連れに行っても、逃げる始末・・・叫び

 ママとデイブの追いかけっこで、見ている人は笑えたようですが・・

 ママは真剣にどうしたもんか・・と目

 デイブは帰る時に、すぐ呼んでも来ないのが悩みの種なんですぅ・・・   

 囲われたドッグランでもこうなんだから、広い野原などには、これじゃリード外して遊ばせられないし・・ダウン

 どなたかいい方法知りませんか?