雨あがり | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


こんばんは星


今日は日曜日ラブラブ

朝から雨でしたが、午後にはくもり

道路は、まだ濡れていましたが・・・あせる

デイブは家の中で、欲求不満ぎみ!? 


いつもなら道路が乾くまで、お散歩は我慢ねダウンだったのですが

甥の飼っているプーちゃん(リアンちゃん 女の子)用のレインコートが大きかったとデイブにラブラブ

そのレインコートを着せて散歩に行ける・・としっぽフリフリ


レインコートの素材がゴワゴワしているせいか・・・
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
お座りしたまま・・ 困った顔して動こうとしませんむかっ

 「ボクは男の子でちゅわんわん ピンクなんて恥ずかしいでちゅよ~」 


でも、しばらくしたら・・
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
やっぱり お散歩が大好きでちゅ~音譜

 トコトコ・・ トコトコ・・ 町内パトロールしっぽフリフリ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
トコトコ・・ トコトコ・・音譜



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
信号機 赤信号では、ちゃんと お座りするでちゅよねわんわん



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


さ、パトロールも終えて、そろそろ家ですよビックリマーク

初めてのレインコートだから記念写真を撮らせて~カメラ

って、ソッポを向かれてしまいました・・・汗

何かが気に入らない様子目 やはりピンク・・・・?A=´、`=)ゞ


デイブはカメラ向けると、知らんぷり~!とばかりにソッポむくんですあせる




毛が伸びてボサボサで、オヤジみたいに見えますね~(^▽^;)

来週はトリミングですラブラブ



明日より寒くなるようですDASH!

皆様、風邪などひかないようにドキドキ


       おやすみなさい星空