佳子様 | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

現在の内親王で国内外で1番のご活躍の佳子様

美しく強い姫です






幼い頃は利発で闊達なお姉様の陰に隠れる様なシャイなお嬢様でした

最初のご公務は高校生の頃
ガールスカウトのキャンプで
お母様の紀子妃殿下を真剣な眼差しで見つめて
現在は佳子様がガールスカウトの公務を引き継がれていますね
シャイな反面フィギュアスケートやダンス等で
ご自身を表現なさる場面も

アマチュアダンスの発表会の1場面
凄い表現力です
お母様に叱られた事もあったのかな?

この頃に培われた体力と体幹の強さ
表現力が 現在の素敵な佳子様の原点になっていると感じます
この頃から 佳子様の追っかけも出てきて
人気が爆発します

成人されて伊勢の参拝をされた時のお帰りの際の乗り換え駅にて
反対側のホームにいた沢山の若者が反対側に止まっていた電車に乗り込んでまでの
「佳子様〜!」のお声かけ 撮影
凄い人気でしたよね

佳子様は沢山の素敵なお写真があり過ぎるので
何回かに分けて アップしますね❤️