春の園遊会 | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

「愛子様の初めての園遊会」


髪も乱れなく しっかりと上げられて

ピンクのスーツも、可愛いらしかったです


緊張されたのかな?

何度も後の佳子様を振り返られて

佳子様も笑顔で

「この愛子様が本当の愛子様」なら良いな🤞


佳子様とも仲良く話してらしたし


「オール学習院の子」とは違う感じがする?

「成年会見の子」とも 違うような?


卒業式 日赤の子は この愛子さんだと思う

伊勢の子も同じだと思う


今日の愛子様は 可愛らしくて 無邪気で

「この愛子様なら 何の問題も無く 佳子様や悠仁様とも 上手く仲の良い従兄弟でいられる」と思います


ただ佳子様の衣装は「以前にも 着られていた

紀子妃殿下や眞子様が着ていた オレンジのワンピースですよね」「少し染め直し」たのかな

袖やシルエットが一緒だから


ギリシャに訪問なさる時は是非

新しい衣装を揃えて頂きたいな

今までの 振り袖もドレスも ほとんど眞子様の物か紀子妃殿下の物を お直しした物


少しだけで良いので「佳子様の衣装」を新たに揃えて頂きたいな🤗