若くは無いと実感した(笑) | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の日曜日

風は強かったけど 久しぶりに息子とウォーキング

途中で息子が幼い頃に良く遊んだ公園に!


鉄棒があってねぇ~

ぶら下がって ギリ足が届く位


私 実は「鉄棒が得意(笑)」

逆上がり位出来るかな~

うん! 余裕(笑)

そのまま鉄棒でね「連続前回りとか連続逆上がり」してたら

周りにいた子供が「オバチャン 凄い!」って(笑)

気を良くして

得意の「連続逆上がりを高速」で(笑)


その後帰宅したら「お腹が痛い!」「筋肉痛?」と良く見てみたら なんと! お腹が真っ赤になって「鉄棒当たってた所が 皮までむけてる」

まあ そうだよね~

若い時より 体重メッチャ重くなってるしね


息子が一言「年寄りの冷水」


実感したわ(笑)(笑)