入院中 | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から入院 今日は血液検査位で

ヒマー(笑)

明日から点検治療に入ります

この点検治療が有効なら 一安心です

経口の薬 効かなったので

「原発性胆汁性胆管炎」ですが 経口薬により

肝臓の数値は正常値になったのですが

「抗ミトコンドリア抗体」の数値がビクともしないのので 

この数値が改善しないと何時 症状性になってもおかしく無いので

私の場合は「症状性になると 余命が1年位」なので

無症状の今 治療方法が「見つかれば良いかな」


まあ 明日の点検治療が効果があると良いな


効果が無いと所謂「治験薬」に なるから

まあ それも仕方なし(笑)

61年も生きていれば いろんな事がある


一週間したら 来週はまたダンスレッスン💃


踊りたいな❤️