「博多のネネさんへ」ダンス写真 | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

「博多のネネさん」から 動画が観れないので写真を!とリクエストがありましたので 少し振り返りも(笑)


最初のデモはチャチャでした
「勝手にしやがれ」のB'zバージョン

付きはサンバ「夏が来る」大黒摩季の曲

その後乳癌に罹患して デモはお休みしてましたが(コロナ禍もありましたので)
復活は


タンゴ「ルパン三世」さだまさしさんの息子さんのバンド「ツケメン」バージョン 格好良い極

チャチャ「タイムマシンにお願い」
解散してしまいましたが「トップス」バージョン

そして昨年はパソ



曲は「地上の星」デーモン小暮バージョン

ネネさん 観れましたか?

私はこんな人です(笑)

老けたな~(笑)(笑)(笑)