はじめまして

小学4年生、小学3年生のヤンチャボーイズ
パパ、ママ4人家族のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。

よろしくお願いします🍀




節約を考えてマイボトル買いました!




今回はストロー付きのおしゃれな感じに心惹かれてすぐにポチッとしました爆笑スター









色は悩んだけどむらさきスター




写真だと暗いな汗うさぎ

もっと明るい色です!




ストローが出し入れ出来るのがすごーく良い飛び出すハート





ストロー引っ込める時の蓋は横にカチッと収納出来るから蓋がどこかへ行っちゃう心配無しびっくりマーク



ストローを洗う時のスポンジもセットで入っているのがうれしいスター





早速アイスコーヒーを入れて会社へ!

漏れる事なく、そして1日氷がキンキンで冷たいアイスコーヒーが飲めました!


ホットも入れるのでとーーーっても使える!!




営業に行ったとき営業先の職員さんのデスクにもあったのを発見!






毎日飲み物買うなら、おしゃれなマイボトルを持って節約!



おすすめ商品です爆笑






⭐️他にもおすすめ商品載せています⭐️