New iMac ←→win 共有でデータびゅんびゅん | きらきらSuperShine☆

きらきらSuperShine☆

ステキなオトナの女になるわ!

ブログは久しぶりです

夏から秋にかけて、休む暇もなく楽しい仕事をしておりました

ちょっと時間ができたので、前々から欲しかったiMac,21.5inch買いました

そして、twitterも始めました

ネットの世界はリアルタイムで、国境を越えたコミュニケーションが当たり前のようにできます

今の子供たちの世代が、国境の隔たりをあまり感じずに、

基本的には一人一人が同じ人間である事を実感できたなら、

戦争しようなんて、思わないでしょうね


Macをセッティングしたときの写真↓
今までは左のVAIOを使っていました


$きらきらSuperShine☆-きた