あし湯 | きらきらSuperShine☆

きらきらSuperShine☆

ステキなオトナの女になるわ!

寒い冬、冷えは美の敵です
しっかり対策していきましょう

早速ですが、今日から足湯を始めました
たらいのような容器が必要ですね
何がいいのか色々調べてみた結果、
タブトラッグスSサイズに目星をつけました
深さがあるので運ぶ時こぼれにくいだろうと予想
可愛いし、値段も手頃だし、足湯に飽きても他の用途に使えそうなので、
近所の雑貨屋さんで早速買ってきました~~
ちなみに色は赤です

お湯を入れて、アロマオイルもついでに入れてみました
お湯の量は足首がつかる深さ(15センチくらい)です
20分ほどで額に汗がでるほど体全体がぽっかぽかになりました

一人暮らしで、湯船に浸からずシャワーで済ませることが多いので
冬は寒さを感じていましたが、
足湯をすれば、快適に眠れそうです

足湯しながらネットや読書、快適です

冷えてる方はお試しあれ