まだ生きてたのにな・・・。
どうしてあっけなく亡くなってしまうんだろう。
少し前まではあんなに元気だったのに。
いつもメールくれたのに・・。
全部コロナが悪い。
遺品で頂いた手帳。
私の誕生日や予定が書きこまれた手帳。
今朝は耳元で「25日!若原りょう!!」の声で起こされた。
びっくりして飛び起きたけど・・・
誰もいなかったww
元々イベントが大好きだった勉さん。
この若原って人のチケットも勉さんがくれたもの。
本来なら4月21日に終わってるイベント。
コロナで延期。
25日にやるのか定かじゃないけど・・・
明日確認してみます。
このイベントでは・・・
大野さんと勉さんを偲ぶ会が開かれるそう。
一人で行ってみようかな。
一日も早く・・・
寂しい日が減るといいな。
夢のような二年と二か月はあまりにも短すぎます。
会いたいよ・・・。
勉さん。