良いことないなぁ・・・。
明日からまた一週間が始まるね。
勉さんが亡くなって以来・・・
何もやる気が起きず・・・
・・・と言っても
友達とは会ってました。
金曜日がすき焼きパーテー。
土曜日が友人の誕生日。
そして今日が温泉曜日。
なんだか切ないんだよね。
しかも夜が特に切ない。
やる気が起きないと言いつつ・・・
無理矢理予定を入れて動くようにしてる。
まぁ・・・
49日まではこんな感じかな。
コロナにさえかからなかったら・・・。
おせーんだよ。ワクチン
あー。愚痴っぽくなってきたw
今夜はとっとと寝ます。
おやすみなさーい。
またね。