紫陽花の咲く頃に -36ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

良いことないなぁ・・・。

 

明日からまた一週間が始まるね。

 

勉さんが亡くなって以来・・・

 

何もやる気が起きず・・・

 

・・・と言っても

 

友達とは会ってました。

 

金曜日がすき焼きパーテー。

 

土曜日が友人の誕生日。

 

そして今日が温泉曜日。

 

なんだか切ないんだよね。

 

しかも夜が特に切ない。

 

やる気が起きないと言いつつ・・・

 

無理矢理予定を入れて動くようにしてる。

 

まぁ・・・

 

49日まではこんな感じかな。

 

コロナにさえかからなかったら・・・。

 

おせーんだよ。ワクチン

 

あー。愚痴っぽくなってきたw

 

今夜はとっとと寝ます。

 

おやすみなさーい。

 

またね。