バイト始めました!朝の8時から昼の1時までです。病気の経過もいいのでちょっと一発頑張ってみます!時給900円!なかなかです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝無理は禁物ですよと先生に言われたけど大丈夫!家でモヤモヤしてるよりいいと思う。ちょっとお金も貯めたいし頑張ってみます。仲のいい友達のお店だから病気の事も分かってくれてるから大丈夫!勉さんもきっと頑張ってと言ってくれてるはず。山下 慶子!頑張ります。