就職祝いとりま・・・・仕事頑張ってます。昨夜は友達がビアガーデンで就職祝いをしてくれました。絶好のビアガーデン日和で雨がザーザー(笑)風もあり寒い。散々昨日まで・・・・暑かったのに(笑)とりあえずこんな感じに飲んでました。手前親友。後方わたし。時間限定で画像をあっぷ。削除完了!適当な時間に削除します。やべ。寝ないと(笑)おやすみなさい💗